ブログ

WITH THE KYUSHU プロジェクト

投稿日:2016.04.20 |

266e76d0

 

 

昨日、福岡市が呼びかけている『WITH THE KYUSHU プロジェクト』に参加するために、大名小学校へ支援物資を持っていきました。

 

WITH THE KYUSHU プロジェクトの詳しい内容は下記をクリックください。

福岡市長 高島宗一郎ブログ

 

大名小学校ではたくさんのボランティアさんが支援物資の受け入れを行っていました。

でも、それ以上にたくさんの人が支援物資を持ってきていました。

 

ファイル 2016-04-20 9 07 23

 

車で持って行ったのですが、次から次へとひっきりなしに支援物資を乗せた車が入って来ていました。

皆さん「何かしたい」と思う気持ちは一緒なんですよね。

 

ファイル 2016-04-20 9 07 40

 

指定されている物資を持って行くので、集まった時点できれいに仕分けされています。

これを消防のヘリやトラックで直接避難所に持って行くそうです。

福岡市の迅速な対応にビックリです。

 

ファイル 2016-04-20 9 08 03

 

少しですが、私たちが持って行った物資が、熊本や大分で避難されていらっしゃる一人でも多くの方の手元に届けばいいなぁと思います。

 

出来る事を少しずつでも、ずっと。

私たちに出来る事をやっていければと思います。

 

熊本・大分の方々が少しでも早く心を落ち着けて生活できる日がくる事を

熊本・大分に想いを馳せる方々の元にも安心が訪れるよう、祈るばかりです。

地域密着営業だからしつこい営業はいたしません!ご相談、お問い合わせはお気軽に!地域密着営業だからしつこい営業はいたしません!ご相談、お問い合わせはお気軽に!

このページを共有しよう!