よくある質問

Q.「どんな工事をお願いできますか?」

A. 水廻り設備の修理や取替、リフォームだけではなく、クロスの貼替やインターホンの取替、サッシの取替、床暖房や太陽光発電など、お家のことは何でもお気軽にご相談ください。

Q.「見積りは有料ですか?」

A. いいえ、無料でさせていただいております。

Q.「水廻りの取り扱いメーカーは?」

A. TOTO、タカラスタンダード、クリナップ、LIXIL、ノーリツ、リンナイ、長府製作所、パナソニックなどです。

他にご希望のメーカーがございましたら、お気軽にお問合わせください。

Q.「工事期間はどれくらいですか」

A. 工事期間は工事内容によって変わってきます。長期の場合は、着工の前に工程表をお渡しいたします。

Q.「工事の時、家具や荷物はどうすればいいですか?」

A. 工事の際に汚れてしまう恐れがありますので、出来るだけ移動していただくことをお勧めいたします。

重たいものや大きなものはご指示いただければ、こちらで移動いたします。

Q.「ご近所への対応は?」

A. ご近所様へは当社が責任を持ってご挨拶に伺います。その際に、お知らせ書類と粗品をお渡ししております。

Q.「工事中に職人さんへのお茶出しは必要ですか?」

A. お客様へのご負担をできるだけお掛けしないよう、お茶やお菓子等のお心遣いに関しては遠慮させていただいております。

Q.「お支払方法は?」

A. 福岡銀行か西日本銀行にお振り込みいただくか、直接集金させていただきます。

クレジットカードはご利用いただけません。

Q.「リフォームローンは組めますか?」

A. はい。詳しい内容はお問合わせください。

その他、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせください。

地域密着営業だからしつこい営業はいたしません!ご相談、お問い合わせはお気軽に!地域密着営業だからしつこい営業はいたしません!ご相談、お問い合わせはお気軽に!

このページを共有しよう!